サポート体制

アイワードでは、派遣スタッフの皆様が安心して気持ち良く働いていただけるよう派遣期間中のサポート体制を充実させています。

派遣スタッフの皆様をきめ細かくサポートするための「専任コーディネーター制」の導入や住宅ローン取扱い業務や不動産関連業務のアドバイスを行う「業務ヘルプデスク」の設置など職場環境の悩みから業務に関する問題まで幅広くサポートしています。

専任コーディネーター制
アイワードでは、派遣スタッフの皆様一人一人に専任のコーディネーターが付き、お仕事の紹介からサポートまでを一貫して担当する「専任コーディネーター制」を採用しています。
スタッフの皆様の能力や勤務希望条件を十分に把握して、最適なお仕事をご紹介するとともに、長期的なキャリアプランニングを視野に入れたカウンセリングを行っています。
また、定期的に派遣先企業を訪問し情報交換を行う等、より良い職場環境づくりを進めています。
業務ヘルプデスク
派遣業務期間中のサポート機能の一つとしてハウジングアドバイザー業務に関する情報提供や業務アドバイスを行う「業務ヘルプデスク」を設置しています。(不動産業界向け派遣のみ)
実務経験豊富な担当者からの提供情報やアドバイスを業務の効率化にお役立てください。